DETAILS, FICTION AND ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー

Details, Fiction and ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー

Details, Fiction and ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー

Blog Article

サファイアクリスタルバックから見えるムーブメントが特に美しい。仕上げは雲上級

世界三大時計ブランドならではの高級感を味わえるパトリモニーは、生涯の相棒として理想的なモデルだ。

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

ゴルフで「ラコステ」がいい理由。知られざる歴史に裏打ちされた実力が街とターフで活躍する!

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

バックルとレザーベルトの質感・仕上げが非常に満足度が高く、実用度が高い

 さらに地板上部は手作業によって縦の筋目が作られ、その表面が繊細な輝きを放つように専用の研磨剤で滑らかに仕上げられている。ギヨシェ彫りで装飾した地板の下部についても同様である。トゥールビヨンを従え、存在感を示すレトログラード・デイト表示は伝統的なオートオルロジュリーと大胆な現代の技術を融合した仕上げとなっている。

「オズニ�?by check here タレックス」のマルチなアイウェア。メガネとサングラスがワンタッチで自由自在に!

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

細部までこだわり抜かれたディテールは、最高峰ブランドらしい風格と高級感を感じさせてくれる。

よゐこ有野晋哉のちょっと変わったコレクションを紹介! 一癖ある時計を大公�?!

今回は他のサイトのレビューで紹介されている良いところ・悪いところをまず整理し、そのうえで私が思うところを徹底レビューとしてお伝えさせて頂ければと思います。

Report this page